読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばびろびろん

そうだアウトプットしよう

初ブログを書いてみた

ブログ始めました

今年の4月に社会人となったフレッシュマンが重い腰を上げ、今更ながらブログを始めました。

たぶん三日坊主になりますが、頑張ろうと思います。

ブログを書く目的をまとめておくと - 思考を整理する機会 - アウトプットの練習 - ネタ探しのための情報感度の向上

みたいな感じですが、それっぽいこと並べてみただけです。

これといった趣味はなくて困っています。 学生時代はガールウォッチングと言っていましたが、社会のコンプライアンス上では許されないようです。

特技は〇〇です!なんて言える人が不思議でたまりません。 そこまで大したことじゃないのに、なんでハードル上げてしまうのかと思ってしまいます。 (正直なところ私が趣味・特技に対してムダに高いハードルを設けているだけです。誰もそんなこと気にしていないはずです)

そんな私ですが、よろしくお願いします。